

  • 2012.09.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヤーレスジーガー展覧会 (4)



Action von Schloß Arolsen / Jüngstenklasse Rüden gelb Vielversprechend 3

『 待ち時間も展覧会である 』
足を一歩リングに踏み入れるとアクティブかつエネルギッシュなパフォーマンスを見せるボクサーたちも、待機中はいたっておとなしく、コンパニオンドッグとして愛され続ける理由がそこにあるような、本当に穏やかな顔をしているのが印象的だった。じゃれたりごろごろと寝転ぶ姿もあれば、主人の傍らにすっと背筋を伸ばして寄り添う姿など、写真を集めてみるだけでも面白い。













こんなおちびさんたちも将来に備えて(?)おりこうさんに見学。




Poison vom Schützenrain / Gebrauchshundklasse Rüden gelb V2




雨が降り出してテントに避難していたPoisonをキャッチ。よくわからない言葉でやけに話しかけてくる人間たちに少し戸惑いをかくせない表情。(そんなところもまた愛らしい。)しかし大事な出番前に私達の撮影に応じてくれたオーナーには感謝する。そんな彼はこの後、見事にGebrauchshundklasseで2席を獲得していた!さて今年の挑戦はいかに!?
Viel Erfolg!!!




Caius des Jardins d 'lrossa / Gebrauchshundklasse Rüden gelb

背筋ぴーん。




Dee dee Ramone de Cuervonegro / Siegerparade

前年のgelb(黄色)のヤーレスジーガーもこのとおり。待ちくたびれた〜の図?笑




Esau Fan Optica State / Gebrauchshundklasse Rüden gestromt 




Enrico von den Chatos / Gebrauchshundklasse Rüden gestromt




Diouk du Val d'europe / Offeneklasse Rüden gelb V3

ご機嫌でボール遊びをしていたボクサーを撮影していたら、にこりと笑顔を返してくれたのはVal d'europe犬舎のFrancois Medioni氏だった。オーナーに代わって自身の繁殖犬のハンドリングをしていたそうだ。



つづく



  • 2012.09.27 Thursday
  • -
  • 12:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


profile

photos



★ 日々更新 ★
写真にマウスポインターを置くと
ショートテキストが読めますヨー。

selected entries

categories

archives

links

follow me on twitter

others

QLOOKアクセス解析

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR